2010年5月31日月曜日

夜のアムステルダム

夜といっても夜は長い。22時くらいまで明るい。時間感覚随分おかしくなる。日が短いのより慣れない。21時でもまだ17時な感じ。

そんなんで夜中までみんな川縁で呑んでいる。
でもそれがとても気持ちいい★

このお店は植物に囲まれているけど、結構こんな雰囲気なお店はある。
窓際の花壇。

入り口はフジだったかな。

シンゲルの花市のあたりではシャボン玉がでていて、みんなが遊んでいた。無邪気だ。

オランダ夜景スポットといえば、やっぱりアムステル川沿い??大きなテレビ塔みたいなのがアムスにはないので、眺め下ろすという感じではないが、水面に映る夜景もなかなか。あんまりうまく撮れなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿