2010年5月24日月曜日

Museum Boijmans Van Beuningen

先日は、ロッテルダムにあるMuseum Boijmans Van Beuningenにいってきました。
エントランス。

中のコインロッカーがちょっと変わっていて、なかなかおもしろかったです。きれい。

洋服もこんなふうにかけて、あずけることができます。

かぎを開けると自分でひもをコントロールして、吊ってある高さを調整できます。とてもおもしろい工夫。

こんな感じ。わかりますかね?こういう工夫がしてある美術館は初めて。

建物の公園側はレストラン。

ガラス張りで開放的な感じになっています。ちなみにチケットがないと入れません。

トイレのマークがなんともおもしろい。

展示室を仕切っているここのディティールもかっこよかったです。曲線の使い方が絶妙。いい美術館でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿