2010年5月7日金曜日

Bevrijdingsdag

昨日は5年に一度の終戦記念日。子どもの日ではありません笑。一昨日のセレモニーのあったダム広場はコンサート会場に。すごい人でした。
昨日とは全く違う感じで中に入れず、、、。

みなさま、慰霊塔の前では、座り込んで酒をのんだりしてました。

こんな感じ。夕日をみて日向ぼっこしてるのかな?

京都の賀茂川の川端じゃないけど、みんな太陽に向いて座っています。
一昨日飾られていた花のところはフェンスでしっかりガードされてました。

きれいな花でした。
こんな感じ。

この日が来て、初めてこの碑の重要さがわかった気がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿