2010年1月29日金曜日

オフィス

今日はオフィスの一部を紹介。って紹介して大丈夫かな?
今のオフィスはユトレヒトにあります。
今日は1Fの事務室を紹介。
これが事務の人がすわる席。ここだけ照明がかっこいい。
その後ろ(入り口側)。
照明はなぜかむぎだし。。。
今までやったプロジェクトがポスターになってはってある。これは宣伝としてもモチベーションを保つためにもこういうのを所内に張っておくのはいいなって思った。そういえば、このパースの下の線がたくさん入っているタイトル部分のデザイン、、、(ちょっとみえにくいが、、、)、去年だかのred dot design awardをとっている。この賞はドイツだかで最大のデザイン賞だとか。。。すごい。もちろん、うちのオフィスではなく外注ではあるが。。。
本棚。世界中のランドスケープの本がある。全て読み尽くしたい!!
よくブックレットをつくるのだが、これがそのマシン。手動ではあるが、これ1つで穴開けから閉じるまで全てができる。一台、うちにほしい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿