2010年1月28日木曜日

朝の雪

筆者は雪国育ちではないので、雪が珍しい。雪ってすごいなーって思うのは、いつもはみえてこないものがみえてくること。しかもそれがちょっとの間残っているということ。こんなおもしろい現象が身近であまりおこらないのはおもしろくないと思ってしまう。(とはいっても雪道はこわいのだが、、、)


通勤の道。先日の雨で全部溶けてしまったけども。。。

オブジェにつもった雪に絵が!!しかもちょっとかわいいし、うまい。

笑える^^

この写真、、、ちょっとわかりにくいが、木の影にあたる部分だけ雪が少ない。普通は多そうなのに。この方向に雪が降ったのだろうか?ちなみに写真で黒いのは実際の影ではないと思う。

家の屋根。部分的にないのは、部屋があたたかいのかな?

最近は朝が早くなってきました。といってもこの時は8時半。


0 件のコメント:

コメントを投稿