2010年4月24日土曜日

Volkstuin

オランダの家庭菜園(?)、Volkstuin。線路沿いに最も多いようですが、川の近くや公園の中など市内の中心部にも結構あります。
近くにあるVolkstuinにいってきました。

堀で囲まれた中にたくさん区画があって、その中に小さな小屋をたてたりして、ガーデニングを楽しむようです。こちらの休暇の過ごし方の1つになっているようです。

こんな感じ。

春なのでいろいろ花が咲いていてきれいです。

家の中をのぞいちゃいました。。。汗。ダイニングルームみたいな感じでキッチンとテーブルとかがあるみたいです。さすがに寝れないかな。。。

5/1にマーケットがある感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿