2010年4月10日土曜日

Oosterpark

先日はWesterparkにいったので、Oosterparkへ。
家から数分です。山桜っぽいのが咲いていました。
きれい。

足下をみるとキク科のかわいい花が。オランダのこの芝生の下から水仙やらこういった花やらいろいろでてきておもしろいです。日本でもこんな風にでてきてくれたらいいのになー。

庭園とかにありそうな舞台??そういえば、マーストリヒトにも似たようなやつがあったなー。

水飲み場。常時でていたんだけど、いいのかな、、、もったいない。

立派な柳。ちょうど芽吹いていてきれいだった。

売店?

木登りもし放題。確かにこの木なら登りやすそう。

水とのハーモニーが素晴らしく、天気もよかったので気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿