2010年4月23日金曜日

Diemerdamのお絵描き教室?

先週末、Diemenの郊外のDam遺跡?にいってきました。いくつかあったアムスの郊外のダムの1つ。
こんな感じ。まだ構造は残ってます。
これはなんか門でもしまってあったのかな。
現地になんか飾ってあった模型。何かできるのかなー
そういえば、みんなお絵描きをしてました。何かのイベントかなー。

キャンパスがおいてあって、参加できたのかも、、、しなかったけど。

座布団が用意されていたのにはびっくり。素晴らしい配慮ですね。


描いた絵は謎の液につけ込んで
乾燥させていました。なんだろう、この液体、そしてこのイベント。。。謎。でもおもしろいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿