2010年6月27日日曜日

Taste of Amsterdam

先週末は、アムステルパークでTaste of Amsterdamというイベントがおこなわれていました。
入場料を払うといろいろなおいしいレストランの味見ができちゃったりするというイベントです。
各レストランはテント内にいろいろ出店。
バーラウンジなどもあり、野外でくつろぎながら食事をすることができます。
立ち食いコーナーも。
クッションで寝転がってくつろぐ人も。
貴人(?)がシェリーを無料配布するというイベントもやってました。なかなかかっこいい。
料理教室も開催されてました。
ちょっと入場料は高めでしたが、オランダでおいしいものをこうも食べれる機会もないのでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿