2010年2月26日金曜日

東墓地

先週、東墓地にいってきました。ここにはKares en Brandsの作品があります。お墓のミュージアムもあります。うちから徒歩5分くらい。
門。

入って右にはお墓の美術館。かっこいい。1/5ぐらい土に埋まっているのもいいし、うすい層のようになっているこの感じはたまらん。

お墓。谷中霊苑みたいに木は結構あちこちから生えるけど、もちろんお墓の感じは全然違う。

生垣を使って区分けされているが、お墓そのものも小さな生垣で囲ったりする。管理大変そうだ。。。

水汲み場。

この蛇口。まじでかっこいい。ほれる。

じょうろはコイン式。2ユーロ。

Kares en Brandsの作品の一部。

この手すり、、、まじきれい。おさまりもとても美しい。

こういうお墓のタイプも。

一部駆体がもちあがっていて、中がちらっとみえる。ちょっといやらしくないですか?KaresさんBrandsさん?下だけみえるっていうのは。。。

とても刺激的。ここにも研修にいきたいなーと思う事務所かもしれないが、オランダ語ばかり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿